2010年06月21日

新参者 さらば加賀! 感動の最終回 第10話(最終回)

新参者
新参者

【出演】阿部寛、黒木メイサ、向井理、溝端淳平、木村祐一、笹野高史、原田美枝子、三浦友和、ほか
【原作】東野圭吾「新参者」

おすすめ平均
stars下町の良さを引き出す東野さんの技
stars小説というより脚本に近い
starsミステリーと思わずに読むのがお薦め
stars新参者はよみやすく、内容もよかった
stars作者の器用さが光る、癒しの一品

回らないコマであそこまで話を膨らませていきますか。さすがは東野圭吾ですね。

流星の絆に比べても、犯行動機もしっかりしておりました。社会的地位を持った人が、ご自分の金銭トラブルのために、殺人まで犯しませんよね。

私はあてずっぽで、一番関係なさそうな黒木メイサが犯人なのではないかと思ってました・・・。

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集続きを読む
posted by drama-style at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新参者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月07日

新参者 共犯者 第8話

新参者
新参者

【出演】阿部寛、黒木メイサ、向井理、
【原作】東野圭吾「新参者」

おすすめ平均
stars下町の良さを引き出す東野さんの技
stars小説というより脚本に近い
starsミステリーと思わずに読むのがお薦め
stars新参者はよみやすく、内容もよかった
stars作者の器用さが光る、癒しの一品

今週の新参者もねちねちやってくれました。いやーまさかまさかの展開。いや男なら、そういう事がありうることぐらい予想すべき? 果たしてますます犯人がわからなくなってしまったような・・・。ちなみに、ドラマでは50円玉を加工して指輪を作ったとしていますが、貨幣を故意に加工することは犯罪です。(貨幣損傷等取締法違反

昔の女の忘れ形見といえばWASABIです。

しがない豪腕はちゃめちゃ刑事だったジョンレノは、ある日、自分には娘がいる事を知る。昔の女の忘れ形見だ。しかも任務に娘のガードを頼まれる。

初対面であった娘は警察から保釈さればかり。その風貌は父親譲りのプッツン娘だった。試しに、「お父さんに会ったらどうする」と聞いてみると、

「ぶっコロす!」

おろおろするジョンレノ。はたしてどうやって娘を守るのでしょうか?爽快なアクション映画です。

WASABI [DVD]
WASABI [DVD]
おすすめ平均
stars中途半端。
stars思ってたより悪くない
starsジャン・レノ格好良い、広末涼子可愛い
stars広末涼子が最高にかわいい頃の映画
starsあっさり・・・。

続きを読む
posted by drama-style at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新参者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月03日

新参者 女の執念 第3話

今週も阿部寛がねちねちやってくれました。 でも、嫁姑うまくやってくれてよかったです。
ハローキティーのパソコンがあるのはびっくりしました。

キャラメル・みたらし・パフェってどんな味がするんでしょう・・・・

NEC LaVie G ハローキティクレージュモデル Vista Home Premium DualCore 2GB 160GBHDD Office+PPT付NEC LaVie G ハローキティクレージュモデル Vista Home Premium DualCore 2GB 160GBHDD Office+PPT付

続きを読む
posted by drama-style at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新参者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

