2010年06月18日

同窓会〜ラブ・アゲイン症候群 私たちの、愛と死…最後の選択 第9話(最終回)

無難な終わり方で安堵しました。不倫ものドラマといえば、心中させてドラマチックに仕立てる場合が多いですが、このドラマは、ほどほどのところで手を引いて、収まるところに収まったようですね。

アイルケのように後味が悪くならなくてよかったです。

愛の流刑地 [DVD]
愛の流刑地 [DVD]鶴橋康夫

おすすめ平均
stars個人的には好き。
stars誰も本当の冬香を知らない・・・
stars私も主婦ですが。。。
starsラストシーン
stars愛するがゆえに・・
続きを読む
posted by drama-style at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会 ラブアゲイン症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月04日

同窓会〜ラブ・アゲイン症候群 もう、逃げるしかない 第7話

同窓会 ~ラブ・アゲイン症候群~ (黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史 出演) [DVD]
同窓会 ~ラブ・アゲイン症候群~ (黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史 出演) [DVD]

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

杉山浩介が宮沢朋美と話している隙をつかれ刺された。なぜ二人がその場にいたのか、双方の家族は気が気でない。お互い家族の中でいられなくなり・・・・遂に愛の逃避行・・。

杉山浩介の家族は、夫に出世を望んでいたが、やはり結婚は打算。打算に疲れた大人は純愛の不倫に走る。待っているのは破滅だけなのか・・?

恋という名の嵐 (シルエット・ディザイア)恋という名の嵐 (シルエット・ディザイア)
Kristi Gold

続きを読む
posted by drama-style at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会 ラブアゲイン症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月28日

同窓会〜ラブ・アゲイン症候群  『さようなら、あなた』第6話

あら、いよいよややこしくなってきましたね。このまま破滅に向かってしまうのでしょうか・・・。

同窓会 DVD-BOX
同窓会 DVD-BOX
おすすめ平均
starsえぇっ
starsこれは、すごい。
stars出てたんだ!でも迷う・・・
starsこんなに凄かったとは!驚いた
stars俳優たちの熱い演技合戦

続きを読む
posted by drama-style at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会 ラブアゲイン症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月14日

同窓会〜ラブ・アゲイン症候群 引き返せない恐怖の愛 第4話

ドラマ的には面白くなってきましたが、不倫としてはそろそろ引き返せないところに来てしまいました。

スタジオパークに渡辺淳一が出演されていて、結婚は打算、不倫は純愛と言っていた。妙に納得してしまった・・。

朋美と杉山は純愛を貫けるのか?それとも待っているのは身の破滅だけなのか・・・・?

同窓会 ~ラブ・アゲイン症候群~ (黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史 出演) [DVD]
ひとみごちて―黒木瞳『阿修羅のごとく』
ひとみごちて―黒木瞳『阿修羅のごとく』続きを読む
posted by drama-style at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会 ラブアゲイン症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月07日

同窓会〜ラブ・アゲイン症候群  家族を騙すピクニック 第3話

またまた面倒な事になってきましたね。でも、朋美が家に帰ってきたら、旦那が家事をやっていた! 演技かもしれないけど、夫婦関係を保つためにはいい演技。

演技といえば、昔 義務と演技というドラマもやってましたね。この時も黒木瞳さん出演されておりました・・・w

テーマソングは阪井あゆみのex-lover

もう夫には恋はできないもう夫には恋はできない

ひとみごちて―黒木瞳『阿修羅のごとく』 母の言い訳 夫の浮わ気 (幻冬舎文庫) 失楽園 [DVD] わたしが泣くとき (幻冬舎文庫)

by G-Tools
posted by drama-style at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会 ラブアゲイン症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月30日

同窓会 ラブアゲイン症候群 愛と裏切りの捜索旅行 第2話

やれやれ面倒な事になってきましたね。

黒木瞳の前で失楽園みたいになるんじゃないかっというセリフが出てきたときは笑いました・・・。

テーマソングは阪井あゆみのex-lover

続きを読む
posted by drama-style at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会 ラブアゲイン症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月22日

同窓会 ラブアゲイン症候群 30年ぶりの再会…事件が始まり私は壊れた?

同窓会は危険な香り ・・・笑い。

昔流行ったトレンディドラマの中年版のようなドラマでしたね。

黒木瞳が出ていると、どうしても失楽園のようなドロドロ不倫ドラマを思い浮かべてしまうのですが、果たしてどうなることでしょうか・・・。

テーマソングは阪井あゆみのex-lover

続きを読む
posted by drama-style at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会 ラブアゲイン症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

