2007年04月26日

バンビーノ 第2話

あちゃー 遂にやっちまった・・。指を落とさなくて良かった・・。でも縫う程切っておいて、即皿洗い。ちょっと無謀。 傷口ふさがる前に化膿しちゃうよ。最悪指ごと壊死しちゃうよ。それにしても、労災ちゃんとでるのかな?

労働災害@ウィキペディア

それと、医師があのレストランの同僚の 日比野あすか さんが腱鞘炎で通院し痛み止めを打っておいたと、言っておりましたが、あれは、 守秘義務違反なんじゃないですか・・・?

けいほう第134条

 医師、薬剤師、医薬品販売業者、助産師、弁護士、弁護人、公証人又はこれらの職にあった者が、正当な理由がないのに、 その業務上取り扱ったことについて知り得た人の秘密を漏らしたときは、6月以下のちょうえき又は10万円以下のばっきんに処する。

松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする 松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD 嵐 2007-2008 カレンダー 黄色い涙 ~より道のススメ~ C×D×G no ARASHI! Vol.1 C×D×G no ARASHI! Vol.2

おすすめ平均 star
star予習にも最適!
star初めて見る松本潤君。
starもっと見たい!

「バンビ~ノ!」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
「バンビ~ノ!」オリジナル・サウンドトラック

posted by drama-style at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ〜ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月19日

バンビ〜ノ (バンビーノ) 第1話

バンビ~ノ! 1 (1) バンビ~ノ! 1 (1)
せきや てつじ


バンビ~ノ! 2 (2) バンビ~ノ! 3 (3) バンビ~ノ! 4 (4) バンビ~ノ! 5 (5) バンビ~ノ! 6 (6)

おすすめ平均 star
star夢中になれるひさびさの料理漫画
star 『仕事』に対する取り組み方の基本が学べる漫画です!
star躍動感溢れてます!
star現実には 「想い」と「努力」だけではこえられない壁がある!
star偶然。


松本潤演じる道明寺司が破門されて、レストランの下働きで働くお話みたい・・・。

それにしてもね、職場での暴力ってパワーハラスメント。傷害罪&暴行罪ですよね

posted by drama-style at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンビ〜ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

