2007年04月30日

冗談じゃない 第3話

一流企業の電気技術者が、いきなりファミレスの副店長! プレッシャーですよね・・・。

とりあえず、店長が意地悪でも、かまってくれているだけマシだと思う。大抵はパートや職人の妬みを買ってネグレクトされてしまう。 「副店長どうしましょうか」ってパートさん達が、意地悪質問してきそう・・。そういえば、県庁の星がそうでしたね・・。

それと、20歳も若い妻。確かに猫か置物みたいに思われても仕方ないですよね。プライドの高い主人様は、自分の悩みを話したがらない。 今まで独身で、全部自己解決してきたから、なおさらそう。 だから、余計に距離を感じてしまう。わかりますね。

お客さんがトイレにお金を落とした時は、やはり、何か道具を使うでしょう。配膳や料理をする手で便器に手を突っ込むなんてあり得ない!  衛生的に問題なくても、精神衛生上よくありませんよね・・。

さて、残された圭太と理衣、かなり危険ですよねー。どうなっちゃうんでしょうか。全く冗談じゃないです。

日曜劇場「冗談じゃない!」オリジナルサウンドトラック 日曜劇場「冗談じゃない!」 オリジナルサウンドトラック

Hug,Hug(初回盤)(DVD付) Hug,Hug 県庁の星 スペシャル・エディション 時代劇マガジン Vol.15

冗談じゃない! (出演 織田裕二、上野樹里) 冗談じゃない! (出演 織田裕二、 上野樹里)

キャスト

☆高村圭太…織田裕二
☆高村絵恋…上野樹里

☆友田聡…田中圭     ☆広瀬香恋…仲里依紗
☆広瀬世恋…菅野莉央   ☆広瀬未恋…森迫永依
☆山田朗…荒井健太郎   ☆大西さん…梅沢昌代
☆あけみ…高畠華澄    ☆岩崎舞…立川絵理

☆山田元雄…田口浩正   ☆杉田修造…高田純次
☆佐々木…小林すすむ

☆広瀬壮平…草刈正雄   ☆野々村冴子…飯島直子(特別出演)
☆広瀬理衣…大竹しのぶ

公式HP

posted by drama-style at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冗談じゃない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月23日

冗談じゃない 第2話

技術者35歳引退説・・・グサ・・・。

正確にはプログラマー35歳説だと思う。工学自体は、それ程変化はないけど、コンピューターソフトウェアの変化は変化が激しく、 すぐに技術が使えなくなっていまいますから。

それにしても2話はあまり話が進まなかった。肩たたきにあってムッとして辞表たたきつけて、職探しして・・。

3話に期待。

日曜劇場「冗談じゃない!」オリジナルサウンドトラック 日曜劇場「冗談じゃない!」オリジナルサウンドトラック
関連商品
Hug,Hug(初回盤)(DVD付) Hug,Hug 県庁の星 スペシャル・エディション 時代劇マガジン Vol.15

キャスト

☆高村圭太…織田裕二
☆高村絵恋…上野樹里

☆友田聡…田中圭     ☆広瀬香恋…仲里依紗
☆広瀬世恋…菅野莉央   ☆広瀬未恋…森迫永依
☆山田朗…荒井健太郎   ☆大西さん…梅沢昌代
☆あけみ…高畠華澄    ☆岩崎舞…立川絵理

☆山田元雄…田口浩正   ☆杉田修造…高田純次
☆佐々木…小林すすむ

☆広瀬壮平…草刈正雄   ☆野々村冴子…飯島直子(特別出演)
☆広瀬理衣…大竹しのぶ

公式HP

posted by drama-style at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冗談じゃない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月16日

冗談じゃない

妻の母親が昔つきあっていた女・・。気楽に笑えるラブコメディー

織田裕二もかれこれ40歳の役。こちらも歳を取る訳だ。でも、ずっと若く見えるし、それらしい貫禄もあって、いつまでもいい男で、 上野樹里ちゃんとカップル役も遜色ない。 

ただ、あれほどの男前が40まで独身だったという設定がちょっと無理っぽいけど、技術者と言うところが、ちょっと納得。技術者だと、 忙しくて年頃の女性とあう機会が少ないですからね。上野樹里ちゃんとの出会いも、自分の趣味の格闘技の観覧席ですし。

さて、今回は、妻の両親に会って、結婚式を終わって新生活。会社でリストラが敢行されたあげく、 元つきあってた女の母親が家に乗り込んできた!

果たしてどうなるでしょう。全く冗談じゃない!

日曜劇場「冗談じゃない!」オリジナルサウンドトラック 日曜劇場「冗談じゃない!」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ

ユニバーサル・シグマ 2007-05-23
売り上げランキング : 1251

関連商品
Hug,Hug(初回盤)(DVD付) Hug,Hug 県庁の星 スペシャル・エディション 時代劇マガジン Vol.15


曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冗談じゃない! (出演 織田裕二、上野樹里) 冗談じゃない! (出演 織田裕二、上野樹里)


売り上げランキング :

関連商品


曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャスト

☆高村圭太…織田裕二
☆高村絵恋…上野樹里

☆友田聡…田中圭     ☆広瀬香恋…仲里依紗
☆広瀬世恋…菅野莉央   ☆広瀬未恋…森迫永依
☆山田朗…荒井健太郎   ☆大西さん…梅沢昌代
☆あけみ…高畠華澄    ☆岩崎舞…立川絵理

☆山田元雄…田口浩正   ☆杉田修造…高田純次
☆佐々木…小林すすむ

☆広瀬壮平…草刈正雄   ☆野々村冴子…飯島直子(特別出演)
☆広瀬理衣…大竹しのぶ

公式HP


posted by drama-style at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冗談じゃない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

