2007年04月15日

帰ってきた時効警察

あの時効警察が帰ってきました。のっけから三日月君の妄想やってくれます。

細かい小ネタが頻出 霧山君が箸で持っていたうどんの形が¥の形だったり、鈍器で殴られた死体の近くにドンキホーテの何かがあったり、 極めつけは 「猿罪」。小学生が見たら勘違いしちゃいます。

犯人の目星は、だいたいいつも予想できちゃうんですよね。絶対に霧山君が事情聴取した中にいますから・・。問題は、 どうしてそれが時効が来るまで犯人がわからなかったのかと・・・。

ま、そこまで深く考えるドラマじゃありませんね。

時効警察 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー 三木聡 麻生久美子

関連商品
時効警察オフィシャル本 メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) 時効警察 ゆれる スクラップ・ヘブン

おすすめ平均 star
star帰ってくる時効警察
starいい! !
starおもろい!
star祝い続編決定
star深夜にこんなにすごい作品が作られるとは!

posted by drama-style at 09:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 時効警察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

