2011年10月20日

家政婦のミタを見てたら、笑うセールスマンを思い出したでござる。僕を裏切ったアイツを殺して 第2話

家政婦のミタさんが、「承知しました。どうなっても知りませんよ オーッホッホッホッホ」と言い始めそう。

来週は、あの父親の不倫を会社中にばらすそうで・・・。

どうなってしまうんでしょう・・。

笑ウせぇるすまんココロ痴漢 (Chuko コミック Lite Special 11)
笑ウせぇるすまんココロ痴漢 (Chuko コミック Lite Special 11)藤子 不二雄A

posted by drama-style at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。