2011年09月01日

BALLAD 名もなき恋のうた

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]

草ナギ剛 (出演), 新垣結衣 (出演), 山崎貴 (監督)

映像の出来は素晴らしかったのですが、車で敵の陣地に突撃して戦争に加担しておきながら、陣地に突撃した後は傍観者になる辺り、どこかマンガチックだな思ったら、原作はクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 だったんですね。納得。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]

天正2年。小国、春日の武将の又兵衛は、合戦のさなか命を狙われるが危機一髪で突然現れた少年に救われる。未来から来たという真一の話に半信半疑の又兵衛だったが、廉姫から面倒を見るよう命じられ、困惑しながらも次第に真一と心を通わせていく。そんなある日、廉姫に婚儀の話が持ち上がる。相手は大国の大名、大倉井高虎。それは小国の春日にとって願ってもない申し出だったが…。

posted by drama-style at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

