2011年08月25日

ノッチの愛妻日記 僕の嫁は名プロデューサー 共依存から脱却は鬼嫁

ノッチの愛妻日記 僕の嫁は名プロデューサーノッチの愛妻日記 僕の嫁は名プロデューサー
ノッチ

前半から、奥様の恐妻ぶり全開で爆笑です。もうDVで訴えられるレベルです。

後半からは奥様と出会い、恐妻になった経緯に涙ポロリ。

漫才ブームの時は、ノッチのために献身的に尽くしてきたトモミさん。しかし、ノッチは他の女と結婚。漫才ブームも過ぎ、前の奥さんに離婚されて浮浪者のような姿で街を歩いていたノッチに、ばったり会ったトモミさん。彼を救ってあげることに。

しかし、それでは昔から言われる「髪結いの亭主」のような駄目男になってしまう。たった、120円の缶ジュースを買うにももったいないと言われ、トモミさんの勤め先の同僚からもノッチの悪口を散々言われる始末。

これではいけないと思い、恐妻家に。勤め先もすっぱりやめ、背水の陣でノッチに芸の道を進むよう望む・・・。

つまり、共依存から脱却するために、トモミさんは鬼嫁になったんですね。夫婦の一つの愛の形を存分に実感できました・・・。

僕の離婚バトル僕の離婚バトル
トラン

この離婚バトルは本当に怖かったですw

プロローグ

突然、嫁が恐ろしい調教師になった
往復ビンタは愛のムチ?
お笑いに関係ないモノは全部捨てろ!
浮気したら殺す! 嫁の浮気防止作戦
嫁からの千本ノック
鬼コーチのマラソン特訓
逆ギレされた婚約指輪
スター夫婦誕生!
楽屋で見た地獄の光景
嫁からのキツ〜いお仕置き
『家庭内さんま御殿』と恐怖の縫い針事件
嫁はおっかない演出家
パパはベシャベシャなウンコ
嫁は僕の追っかけだった
別れと再会
ヒモ生活とバイト禁止令
嫁が鬼に変わった缶ジュース事件
ボスのこと
奇跡の妊娠
僕がお父さんになった
嫁の「亭主革命」
夫婦の形
人生の相方
エピローグ

妻からのひと言

posted by drama-style at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。