2010年11月02日

秘密 今夜16才の妻を抱く 志田未来

秘密 (文春文庫)
秘密 (文春文庫)東野 圭吾

おすすめ平均
stars読んでいる時間以上に余韻の残る素晴らしい一冊
stars直子の心の揺れ・・・(ネタばれあり)
stars心に残る本でした。
stars秘密ドラマ化に寄せて
starsどうしてくれる、この読後感。。。

東野圭吾原作のドラマ「秘密」がエロいです。

この前まで子供だった志田未来ちゃんが、妙に色っぽくてとてもフクザツな心境です。広末涼子の映画版よりもドキドキします。さすが深夜帯のドラマ・・・

ちなみに、ドラマ自体は東野圭吾原作だけあって、深いです。バス会社の事故は、三重交通の事故がモチーフですね。夫婦で最初に見た映画が「私をスキーに連れてって」というのは、同世代なら共感できるでしょう。

彼は電子工学科卒で、元デンソー社員なんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%9C%AD%E5%90%BE

秘密 [DVD]
秘密 [DVD]東野圭吾

おすすめ平均
starsドラマ化されますね
stars広末涼子の透明感が心に残る
stars超えられないもの
stars見てよかった
stars原作を超えられず
続きを読む
posted by drama-style at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 科捜研の女(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

