2007年05月27日

地下鉄(メトロ)に乗って

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション 地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション
堤真一 浅田次郎 篠原哲雄


フラガールスタンダード・エディション 涙そうそう スタンダード・エディション UDON スタンダード・エディション 硫黄島からの手紙 期間限定版 トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション

おすすめ平均 star
starタイムスリップの方法が無理矢理だし、 人間関係が複雑すぎ
star理屈に合わない
starエディプス・ コンプレックスの克服
star余韻の残る映画でした。
starネタばらしですが・ ・・


永田町の地下鉄駅の階段を上がると、そこは東京オリンピックに沸く30年前の東京にタイムスリップ。 ワンマンな父に反発し自殺した兄が現れた。さらにタイムスリップし、満州に出征する父を目撃し、 また戦後闇市で精力的に商いに励む父に出会う。

ワンマンで苦手な父だったが、生きるのに必死だった姿を思い知る。そして、自分の彼女の秘密も知ってしまうのだった・・・・。 浅田次郎らしい小説ですね。

最近タイムスリップ物が多いのは何故でしょうか・・・・。タイムスリップ自体は、 ホーキンス博士によって出来ないと証明されているはずなのに・・。

posted by drama-style at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

