2007年01月17日

大停電の夜に

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) 大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)
源孝志 豊川悦司 田口トモロヲ

角川エンタテインメント 2006-05-12
売り上げランキング : 4812

関連商品
博士の愛した数式 サヨナラCOLOR スペシャル・エディション THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション 大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ~ THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005 ~エンジェルチャイムが鳴る夜に~

おすすめ平均 star
star小さく温かいろうそくの灯火に癒されました
star映画館のスクリーンで観なかったのが悔やまれる傑作!
starしみじみと胸に沁みる
star大袈裟な奇跡なんていらない。
starジャズに包まれて

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonの評価は高いけど・・・別に大停電じゃなくてもいいようなエピソードばかりだったような・・・。

posted by drama-style at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年01月02日

北の零年

北の零年 通常版 北の零年 通常版
那須真知子 行定勲 吉永小百合


ローレライ スタンダード・エディション アレキサンダー 通常版 隠し剣 鬼の爪 通常版 ナショナル・トレジャー 特別版 アビエイター 通常版

おすすめ平均 star
star北の零点?
star宝の持ち腐れ
starもし私が脚本家なら・ ・・(ややネタバレ)
star期待はずれ
starどう評価してよいやら..
amazon の評価はいまいちでしたが、私的には良かったと思う。

強いて言うと、吉永小百合演じる妻が吹雪の中で助けられて(?)から馬主になるまでの5年間に何があったのか、 もっと描いて欲しかった。

脚本が悪いという評価もあるけど、史実を元にしているようなので、作為的なストーリ展開は期待出来ませんね。

posted by drama-style at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

